【煮込み食堂 まるしば】 | ぐるっと土浦

 

お持ち帰り、各種イベント・出張販売・ケータリングも承ります!

つくば市のおいしい煮込み・ラーメンなら 【煮込み食堂 まるしば】

  つくば市、桜土浦IC近くにある煮込み食堂まるしば  
牛もつを独自のブレンド味噌で約9時間に渡り煮込むことによって、濃厚ですが牛もつの上品な脂と重なってまるでシチューのような仕上がりに。
是非『つくばの煮こみ』としてお召し上がり下さい。



  うまい!安い!お腹いっぱい!  
店内では煮込みの他にもカレーライスやラーメン、牛もつ味噌煮込みライスとらーめんのセットで830円〜お召し上がりいただけます。
●煮込み定食650円〜 ●らーめん520円〜 ●セットメニュー830円〜

 

ご家庭でのお食事として・家飲みのお供として  
まるしばではご家庭でまるしばの味を楽しんでいただけるように牛もつ味噌煮込みはもちろん、
牛もつ煮込みライス、牛すじカレーライスのお弁当もご用意しております。

  

【まるしばPB商品のこだわり】
今年から 美味しく!安く!お腹いっぱいに!に加え、「お気軽に!」をテーマとしてPB商品の販売をしております!
牛もつ、豚もつ、牛肉、鶏肉、豚肉煮込み料理にはもちろん、お鍋や煮込みうどん、炒め物にも簡単に使え、専門店の味がお楽しみいただけます。
ご家庭で、ご商売に、ぜひご活用ください☆

 


皆様のご来店、心よりお待ちしております!
 

INFORMATIONインフォメーション

名称 【煮込み食堂 まるしば】
(ニコミショクドウ マルシバ)
電話 029-859-0048
予約専用電話 029-859-0048
FAX 029-859-0048
住所 茨城県つくば市下広岡1040−6
営業時間 11:30 ~ 20:00(L.O.19:30)
※開店からラストオーダーまで通し営業しています
定休日 木曜日
駐車場 30台
座席 15席
公式URL https://twitter.com/ODdN2qmkw8aFAm4?s=09

MAP&ACCESSアクセス

TEL:029-859-0048
オーナー 柴田 高之
オーナー 柴田 高之

煮込み屋の濃厚な牛もつ煮込みと牛スジカレーライスと共に、あっさり鶏ガラスープの昔懐かしの中華そばを合わせて是非お召し上がり下さいませ。
毎日手間ひま惜しまず仕込みに時間をかけ、お客様をお迎え致しております。