あずましや | ぐるっときらら

 

『あずましい』店内で焼き鳥をお楽しみください

やきとり居酒屋 あずましや

【感動するやきとりを】

土浦市の荒川沖駅から徒歩5分の「あずましや」では、”感動する焼き鳥を”をテーマに、 新鮮なつくば鶏を生のまま串打ちする仕込みから最高級紀州備長炭を使っての焼きまでこだわり抜いた絶品の焼き鳥をご提供いたします。
お酒好きはもちろん、美味しい焼き鳥の居酒屋をお探しの方もぜひとも一度お越しください。
焼き鳥に合う美味しい地酒もご用意しております。


【あずましやの焼き鳥は全て生から串打ち】

ももや皮、砂肝にハツ、レバーなど 種類豊富な焼き鳥メニューを毎日仕込みます。
食べやすいのはもちろん、旨味が逃げないよう、 それでいて見栄えも 良く丁寧にカットし、スピーディーに 串打ちしていきます。


【最高級、紀州備長炭使用】

備長炭の中でも特に火力や火持ちに優れる、 最高級品質の紀州備長炭を使用しています。
高火力で表面を焼き、遠赤外線で中まで 素早く火が通るため、 皮はパリッと、中はジューシーに焼き上がります。
紀州備長炭は燃やしても嫌な臭いがないので、 食材の旨味を損ねることもありません。


【メニューはこちら】



【テイクアウトもやってます!】
テイクアウト焼き鳥居酒屋「あずましや」の料理をお家でもいかがですか?
お渡しは17時以降になります。

※仕入れ、店内状況によりテイクアウトのご用意ができない場合がございますのでご了承ください。
テイクアウトご希望のお客様は、お気軽にお電話ください。



 

INFORMATIONインフォメーション

名称 あずましや
(アズマシヤ)
電話 029-893-6329
住所 〒300-0874 茨城県土浦市荒川沖西2-10-10
営業時間 17:00~23:30
お食事ラストオーダー  22:45
お飲物ラストオーダー  23:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場 3台
公式URL https://www.azumashiya.com/

MAP&ACCESSアクセス


店内の雰囲気の動画です

お店の雰囲気を感じてもらえるように動画を作りました♪
TEL:029-893-6329
あずましいの意味
あずましいの意味

「あずましい」とは青森や北海道の方言で「居心地がいい」「快適」という意味を持ちます。
来ていただいたお客様に心地よく過ごして頂きたいという意味を込め、
この名前にいたしました。

来ていただいたお客様一人一人が自然と和める空間と、
自信を持ってお出しするこだわりの焼き鳥をぜひお楽しみください。

ぜひ、お気軽にご来店ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る