株式会社 ITY | ぐるっときらら

 

茨城県にてレッカー・ロードサービスは株式会社ITYにお任せ下さい。

株式会社 ITY

Opening Service開業支援サービス

しっかりとした基礎知識の習得を技術サポート

3ヶ月〜1年を目安に、3級整備士の取得を視野に入れた、レッカーの基礎知識をはじめとする、多様な車に対しての技術・知識の習得をサポートいたします。
また、必要に応じてクレーン資格・玉掛け技能講習・ハイブリッド講習も取得可能です。





 


新規事業に必要なものワンセットに開業サポート

新規事業に一番大切なネットワーク作りはもちろんの事、緑ナンバーの取得アドバイス・各申請書類作成アドバイス・立地提案・銀行からの借入アドバイスまでと、レッカー事業を始めるのに必要な事を全てサポートさせていただきます。







 


バックアップ体制も万全アフターサポート

集客支援はもちろんの事、運営指導を行っております。遠方の場合でもホームページ等のツールを使用しながら、多岐に渡る情報交換=コミュニケーションを図り、継続的にサポートが可能。
また、年に2回の社内研修で接客方法や新しい技術の習得もサポートしています。





 


取得サポート資格>>

当社の技術サポートは、車両保険に関する保険アドバイザーの資格をおよそ3ヶ月での取得を目標としています。
また、6ヶ月程度で、ハイブリッド講習・玉掛け資格・クレーン資格を、最終的に1年間の実習を伴う3級自動車整備士の資格取得を目標としています。
資格取得サポートだけのご依頼も多数ございますので、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
TEL:050-5305-9320

INFORMATIONインフォメーション