茨城県 土浦市で靴のご相談なら|ザックスオオヌマ

 

すべてのお客様の足の「特別」に向き合うお店

ザックスオオヌマ【靴店】

newsニュース

2018.02.14

展示会に行ってきました

この時期は、「今年の秋冬物」の展示会が目白押しなのです。
 昨年秋に新発売で大好評だった「sugata」というパンプスの、半年後に発売の新商品を発注するのです。今度は7cmヒールもでます。カッコイイ(やばい)です。現物の写真は申し訳ありませんがまだ秘密です。
 この女性は、企画開発担当のカネコさんです。「私が履ける靴を作れました!」とおっしゃってました。その真意(ココロ)は私どもにご来店いただいた方にはお教えします。僕も言いたい事を言わせていただいて靴作りに関して、つい熱く語り合ってしまいました。

 そう、来週から「sugata」のこの春の商品が入荷してまいります。価格は変わらず¥5,900と¥6,900です。ご期待ください。ご来店の際はいつものようにご予約くださいね。お待ちしております。

https://www.moonstar.co.jp/sugata/     メーカーサイト

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと土浦は一切の責任を負いません