茨城県 土浦市で靴のご相談なら|ザックスオオヌマ

 

すべてのお客様の足の「特別」に向き合うお店

ザックスオオヌマ【靴店】

newsニュース

2020.04.17

緊急事態宣言を受けての営業について

1、ご来店はこれまでと同様、予約制とさせていただいております。
お客様同士の感染を避けるためです。当日でも結構ですのでご予約のお電話をお願いいたします。
☎029-822-0801

2、消毒を徹底しています。
スタッフのうがいと手洗い。計測機具だけではなくお客様が座る椅子や試し履きが終了した靴など店内の消毒を徹底して行っています。
尚、足の計測時は、エタノールによる消毒をこれまで通り励行します。
店内、入り口付近に消毒液を用意しますので、ご自由にお使いください。
 
3、笑顔で営業しています。
お客様にはできるだけ笑顔になっていただきたいので、ご来店のお客様に対していつにも増して元気に営業したいと思っています。

*万が一スタッフ、およびその家族から感染者が発生した場合は、速やかに営業を中止します。
*感染拡大状況によっては期間が変更する可能性もございます。

靴はもっと皆さんのお役に立ちます!
電話 029-822-0801 (水曜定休)

ザックスオオヌマホームページ
http://sachs-ohnuma.jimdo.com/
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと土浦は一切の責任を負いません