茨城県 土浦市で靴のご相談なら|ザックスオオヌマ

 

すべてのお客様の足の「特別」に向き合うお店

ザックスオオヌマ【靴店】

newsニュース

2021.11.26

お客様が、大阪から(❣)、お越しくださいました。

お客様が、大阪から(❣)、お越しくださいました。

百貨店
上級シューフィッター
ドイツの健康靴
インソール

いろいろな靴屋さんに行って、靴を選んでもらったり、インソールを作ってもらったりしても駄目だったそうです。

ネットで

「他店で買った靴でもどうぞ」

と言っているのは私どもだけだった…との事で、「勇気を出して」ご連絡くださいました。
その後、メールで何度かやり取りした上で、本日のご来店になりました。

「足に合う靴」お選びしたら、”自然と笑いが出る程、楽に歩けて”これまでの疑問も氷解して、ご満足いただけました。

ご覧の様にやせ形の体形で足もほっそりした方ですのに、「痛い」思いをしたせいで「もっと幅広でゆったりした靴を…」と勘違いしていたのが原因です。

「これがお店で選んでもらって一番楽で、なんとか履けるの…」とおっしゃっていた靴も1サイズ大きく、幅広すぎる靴で、”足が前滑りして”、かえって趾先(ゆびさき)や幅が窮屈になっているのでした。が、ご自分で気づかなくて当たり前です。靴屋は気づかなければなりません。

履けるように調整(改造)できるものは履けるようにして、履いてはまずいものは、ご自分で気づかせて差し上げました。

ただ、一つ困ってらしたのは
「これから、もう他所の靴屋さんで買う気がしなくて、どうしよう…。」
という事でした。

「靴フィッティング技術の普及」という事について、考えさせられる事です。

靴はもっと皆さんのお役に立ちます!




営業時間 10:00~19:00
電話 029-822-0801 (水曜定休)

ザックスオオヌマホームページ
http://sachs-ohnuma.jimdo.com/

ザックスオオヌマ ご予約フォーム
https://gurutto-tsuchiura.com/detail/26/index.html

#靴オーダーメイド
#外反母趾
#足底腱膜炎
#脚長差
#偏平足
#モートン病
#靴が痛い
#子供靴
#足と靴
#インソール

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっときららは一切の責任を負いません