画像1

画像2

画像3

人材採用にお困りの企業様へ

「人材が採用できない」
「大手求人ポータルサイトに高い広告費を払っているが応募がこない」
「フリーペーパーの求人誌に求人広告を掲載しているが効果がない」

そんなお悩みの企業様は多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決するために、弊社では
「土浦市特化型の求人・集客サイト」を運営しております。

 

若者のアルバイト・仕事の探し方


①知りたいことがあればすぐスマートフォンで検索

若者がアルバイトや仕事を探すときは、まずスマートフォンを使ってお仕事を探します。
みなさんの会社はネット上でも自社の求人情報を発信していますか?「求人誌に掲載しておわり」なんてことになっていませんか?求人誌に掲載した後も、必ず皆様の会社の名前をネットで検索されています。

②失敗をしたくないので、少しでも不安なことがあればリスク回避

応募を検討する企業を見つけた後は、「その会社の雰囲気」を知りたいと検索をします。これは、お仕事を始めてから「やっぱり想像と違った」というリスクを回避するためです。
そのために有効なことは、「自社の雰囲気」を定期的に発信することです。
ぐるっと土浦なら、自社の雰囲気を発信しながら求人情報を発信することができます。

③応募

 

ぐるっと土浦が人材採用に有効な理由


 

掲載料が圧倒的に安い


ぐるっと土浦は他の求人媒体と比較して圧倒的に安く掲載することができます。

 
 
大手求人誌
 
大手求人ポータルサイト
(ライトプラン)
大手求人ポータルサイト
(プレミアム)
ぐるっと土浦
掲載料
約10,000~
約20,000/月
 
約20,000/月 約200,000/月 4,960~
6,960/月
   

大手の求人媒体と比較しても圧倒的に安く掲載いただくことができます。

 

採用報酬はいただきません!


また、採用報酬は完全0円!何名採用できても、採用報酬は0円、当然、掲載料がUPするといったこともございません。

土浦市で人材を募集中の方は、ぐるっと土浦をご活用ください。
 

 

自社の雰囲気を伝えられる


求職者は応募を検討する企業を見つけた後は、「その会社の雰囲気」を知りたいと検索をします。これは、お仕事を始めてから「やっぱり想像と違った」というリスクを回避するためです。
そのために有効なことは、「自社の雰囲気」を定期的に発信することです。
ぐるっと土浦なら、自社の雰囲気を発信しながら求人情報を発信することができます。
 

 

さらに!自社の求人情報が土浦市で仕事を探している人の目にふれる!


ぐるっと土浦に掲載をすると、
「ニュース発信をするだけ」でポータルサイトのTOPページに自社の求人情報を表示することができます。

既存の求人媒体はお金を払うことでしか目立つ場所に表示させることができませんでした。
しかし、ぐるっと土浦なら、スマートフォンから情報を発信するだけで、土浦市の方がたくさん見ているサイトのトップページに更新した情報が掲載されます。
追加でお金を払うことなく、
自社の努力次第で求職者の目に触れやすくすることが出来るのです。

 

 

土浦市で人材を募集中の方は、ぐるっと土浦をご活用ください。