画像1

画像2

画像3

制作実績

広告ご検討のお客様

1、ホームページを作ったけど、思うようにアクセス数が伸びない
2、問い合わせがほとんど来ない
3、検索の上位に出て来ない
4、お店や商品を宣伝したい


など、集客やアクセスにお悩みの方は多いと思います。
そんなお悩みを少しでも解決できるよう、当社ではリスティング広告やYouTube広告の制作のお手伝いをしております。


 

Googleリスティング広告掲載代行致します



 

リスティング広告とは、検索エンジンの検索結果にユーザーが検索したキーワード(検索語句)に連動して掲載される広告です。
検索連動型広告(検索広告)やPPC(Pay Per Click)とも呼ばれ、広告がクリックされると 費用が発生します。
日本では、Google 広告やYahoo!広告(旧称:Yahoo!プロモーション広告)が代表的です。


Google広告説明画像

検索結果の最上位に表示されることにより、ユーザーの目に触れる機会が増えます。
そうすると、ユーザーからクリックやタップしてもらえる確率が上がりアクセスアップに繋がります。
せっかく良いサービスや良い商品があるのにユーザーに知ってもらえないと宝の持ち腐れになってしまいます。

 

YouTube広告作成掲載致します


YouTubeアイコン

YouTube広告をオススメする理由
※バンパー広告とはスキップすることができない6秒間の広告の事です

 
1. 文字だけよりも商品やイメージが伝わりやすい

文字だけでなく音や動きで表現できる動画広告は、静止画よりもサービスや商品の魅力をより伝えることができます。

また、動画だと言語の壁も超えて伝わることもあるため活字慣れしていないユーザーや外国人の ターゲットの獲得も見込めます。


2. リーチ数(広告を見てもらう数)が多い

YouTubeは今や世界での月間アクティブ数は20億人となっており、1日のアクティブ数は3000万人を超えています。また1日の再生される動画の数は10億以上と多くの人が利用しているため多くのユーザーに広告をみてもらう可能性が非常に高いです。

3. 様々なターゲットを選定できる

年齢、性別など基本的なターゲティングやトピック 、カテゴリ、キーワードやエリアを指定して配信をすることができます。
これらをうまく利用することで広告をユーザーに興味を持ってもらう可能性を高めることができます。



 

当社では、動画の撮影や構成、ターゲットの選定やご広告掲載まで親身になって対応いたします。
自社のサービスや商品の宣伝に悩んでおりましたら
まずはお気軽にご相談ください。