茨城県土浦市のラーメン屋さんなら|のらや

 

「だし」を極めたラーメンここにあり。

和風らーめん のらや

一口スープを口に含むと、じわっと広がり、駆け抜けて行く「だし」の風味。
そんなラーメンを食べた事がありますか?

日本の食文化である「だし」の可能性をとことん追求したスープ。
幾重にも重なった様々な「だし」と地元「柴沼醤油」とのコラボレーションにより、
澄んだ見た目とは裏腹に、爽やかでありながら、深い味わいを堪能する事ができます。

麺は、つくば市にある「菅野製麺所」特製。

そして、使われる素材はすべて国産素材。
身体に優しく、小さいお子様からご年配の方まで、ご安心して食べて頂く事ができます。

魚介、とんこつ、家系など・・。
濃厚ラーメンが主流の昨今に、一石を投じるラーメンがここにあります。

是非一度、ご賞味下さい。


尚、秋限定メニューとして「鶏と煮干しのハイブリット麺」を始めました。
のらや自慢の「だし」と鶏の「旨み」を凝縮し、昔ながらの中華そば風に仕上げております。
気になる方は是非ご賞味下さい。

何卒、宜しくお願い致します。
 

MENUおすすめメニュー


和風ラーメン
【和風ラーメン】
普通盛り750円|大盛り800円|特盛850円
のらや流つけ麺
【のらや流つけ麺】
普通盛り850円|大盛り900円|特盛950円

Flavorのらやのこだわり


のらやのこだわり1
のらやのこだわり2
素材はすべて国産素材を使用しております。煮干は九十九里産、山口産等数種類・・。節は薩摩産のカビ付かつお、同じく薩摩産のサバ節、土佐産の宗田節・・。塩は沖縄栗国産の自然海塩、玉子は茨城産『紅孔雀』。昆布は羅臼昆布と真昆布を・・。挙げようとしたら、書き切れない程です。気になる方は、スタッフにお声がけ下さい。喜んでお答えさせて頂きます!

INFORMATIONインフォメーション

名称 のらや
(ノラヤ)
電話 029-875-8880
住所 〒300-0823 茨城県土浦市小松1-2-17
営業時間 11:00~14:00
18:00~02:00
定休日 月曜日 (祝日の場合営業、翌日振替休日)
駐車場 有り
※当店隣のハトリビル敷地内コインパーキングをご利用ください。
 駐車料金はお店で返金いたします。
座席 カウンター5席
テーブル4卓 (お子様用イス2つあり)

駐車場のご案内


駐車場
当店隣のハトリビル敷地内コインパーキングをご利用ください。
30分までは無料ですが超過分が発生した場合
駐車料金(100円)を会計時にお出しします。

MAP&ACCESSアクセス

常磐線土浦駅東口徒歩10分
TEL:029-875-8880
スタッフ紹介
スタッフ紹介

熊木:介護の勉強をしてから、警備会社に就職し、その後この業界に飛び込んだ変わり種です。小さなお子様からご年配のお客様まで、安心して召し上がって頂ける1杯!をモットーに日々勉強中です。日本人が世界に誇れる、出汁(ダシ)の魅力をお楽しみ下さい!

AKI:福島県都山市生まれ。年齢はヒ♡ミ♡ツ♡!接客業が好きで『のらや』で働くようになって、9年になります。賄いで食べる『のらや』のメニューは、どれも飽きのこないどこかホッとする味です。『是非、沢山の方に召し上がってほしいなぁ!』

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る